【FF14】命中禁断アクセを全て外してまでつけるほどIL240のアクセが強いか説明よろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458549950/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/16(土) 07:51:29 ID: syqzaFixd.net
左は更新出来るなら更新
アクセ二つ程新式残しとくだけで命中確保なんて容易なんですよ

IL派、必中派とか一々派閥なんて作って煽るとかヤバイ

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53db-j49k)2016/04/16(土) 07:52:46 ID: 1KQ4F8hE0.net
>>884
よう頭の悪い少数派
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f3f-cFRK)2016/04/16(土) 08:00:24 ID: gUeBmwuP0.net
4層に限るなら前半の削りは殆ど意味がない
後半は攻撃機会自体少なくて魔法必中にして頑張って攻撃して白の削り貢献は3%程度(超々攻撃的白で5%程度)
回復力はMND1200↑あれば困らないからVITとかPIE足りてるならILはテキトーでいいんじゃないですかねー(鼻ほじ)
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3f1-Gtsw)2016/04/16(土) 08:07:09 ID: Yli4MgVl0.net
IL230だけど命中600あるよ
IL重視しながらでも命中は盛れるし、
命中指してる穴に意思はめたところでケアルの回復量が劇的に多くなったりはしない
ssは今650くらいだけどこれが750になっても操作感そんなに変わらなかったから命中選んでるだけ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef0e-MuQj)2016/04/16(土) 08:36:29 ID: +VZW3KJ80.net
自分の見たら2%弱だったわ
3%あれば5秒は稼げるから、ほぼ確実にウェーブを1回減らせてて良いね
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/16(土) 08:44:35 ID: syqzaFixd.net
>>885
普通に装備更新するけど?
命中禁断アクセを全て外してまでつけるほどIL240のアクセが強いか説明よろ

2部位くらいでヒール力そんなに変わらんと思うけどね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加