【FF14】先週までずっと練習し続けて今週水曜日にやっとこさクリアした奴らの話する?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/

120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-qOHq)2016/04/16(土) 11:27:55 ID: IY20MwFxa.net
2層はギミック理解してる人だと結構楽になってるなー
ギミックまだ不安な人だと前と変わんないかもな
この緩和は中々いいんじゃないかなと思った。
目くじら立てていきり立ってる人多いけど緩和の何が気に食わないのかちょいわからん
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/16(土) 11:29:12 ID: 608GMZlK0.net
3層クリアしてない勢は、さらにクリアが遠のくだろうから萎えてそうとは想像つく
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/16(土) 11:34:27 ID: bPMFepxEp.net
>>120
先週までずっと練習し続けて今週水曜日にやっとこさクリアした奴らの話する?
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-0oJN)2016/04/16(土) 11:38:47 ID: tjxcnNg4a.net
過疎鯖だと同じ奴が毎日同じ枠だして
(1〜2枠 固定補充?)一週間以上埋まらないとかだったから、どんどん募集出す奴が消えていった。
前半募集がまったくないのに、いきなり後半募集に入る人なんていないだろ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b51-Jz3o)2016/04/16(土) 11:41:36 ID: bvNlQXx90.net
>>122
緩和前クリア勢にぎりぎり入れて、かつ来週から2層で手間取る可能性ゼロに
なったんだから別によくね?すぱっと3層練習に入れるだろ
むしろ気分悪いのはすでにクリア目前・時間の問題レベルまできてたのに
クリアできなかったまま緩和を迎えちまった奴じゃねーの
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-qOHq)2016/04/16(土) 11:36:12 ID: IY20MwFxa.net
>>122
おう、してくれ是非頼む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加