【FF14】初めてクリタワ行った時、画面の真ん中に他アラのHPが表示された時は焦りまくったよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460682782/

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 15:49:02 ID: C0dOT4Xs.net
合併時にハウジングエリア数を倍加するだけじゃないかな?
名前被りについては先に登録していた方が優先されるマッチングシステムがあるし
一時的な混雑についてもエリアのチャンネル化で対応可能
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 15:52:43 ID: 4HuQ/7vS.net
>>306
1区に家を買った人のヒエラルキーガーの為に統合元のハウジングを9区とかには出来ないってテンパが言ってた
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 15:55:35 ID: PrCBkQlk.net
ハウジングエリアを増やすのが簡単だったら
かなりのユーザーの反感を買った家撤去システムなんか実装しなかったはず…
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 15:55:41 ID: 5AMoaLdv.net
もうすぐ拡張から一年経つ訳だが
追加されたのはヴォイドとロボだけ
もう緩やかに縮小していく段階だよ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 16:00:36 ID: W2imyowD.net
もう無理だよ。クソゲーすぎるもん
こんなのに何年も付き合っても何も改善されねーから他のゲーム行ったほうが手っ取り早いって
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 16:05:54 ID: C0dOT4Xs.net
UIと言うかHUDレイアウトについては、11やDQみたいに開発が見易いと考える配置がある上で
好みで変更できるなら評価できるけれど、14の場合まずカスタマイズありきだからな
初めてクリタワ行った時、画面の真ん中に他アラのHPが表示された時は焦りまくったよw

>>307
数字はそのままで住所の上に固有名を付けて分けるんだよ
>>309
合併だからサーバー機は増えないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加