【FF14】わけのわからんタイミングでフェルクリとダイブしてくるアホしかいない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458549950/

903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db74-cFRK)2016/04/16(土) 16:39:05 ID: HF2bjQ8G0.net
PvP白はマジできついな
せっかく連戦して勝てても途中でMP切れる
もちろんマナPIE全振りに全身PIE付き装備してもだ・・
PvPだけ燃費なんとかしてほしいわ
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bdb-j49k)2016/04/17(日) 03:51:20 ID: X1CSJ7Q80.net
>>903
白は相手の連携の分断が最重要なのは変わってないしこんなもんじゃね
相手が顔真っ赤にしてゾンビアタックしてくるようなプレイをすると大体MPに余裕が出てくる
リポ弱体で墨&ヘボヒラを完封出来なくなったのガッカリだが
あと戦竜は煽ると凄い効果的でゴールドにもなって顔真っ赤にして
わけのわからんタイミングでフェルクリとダイブしてくるアホしかいない
まぁ煽り方は自己責任で決めてねミ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加