【FF14】バカがイライラして我慢する奴がストレス溜めるゲームw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460682782/

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:09:46 ID: SyAPBRPc.net
このゲームの民度が低いというか日本人には向いてないんだよなこのシステム
バカがイライラして我慢する奴がストレス溜めるゲームw
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:10:31 ID: SgNLPk9S.net
装備更新早すぎるからネトゲやソシャゲによくある
あんなに時間、お金かけたデータ手放すの勿体無い…って感情まったく起きないのが14の唯一褒めれる点
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:18:04 ID: 51po7VKX.net
人間不要のゲーム性なのに8人強制コンテンツがある矛盾した感じ

8人だけどそれぞれが個人プレーしてるだけだし

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:20:10 ID: 5uX+EFoe.net
何やってるか知らない人が見てもわからないってのが痛いな
ゲーム実況というダイレクトマーケティングが使えない
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:39:25 ID: W2imyowD.net
レイドの予習動画だって解説つきじゃないと何やってんだか分からんからな
自分が使ってるジョブ視点の動画なのにワケわからん
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:42:35 ID: jy7fxzmz.net
>>362
>バカがイライラして我慢する奴がストレス溜めるゲームw
これがすごいわかる
固定推奨ゲーなのに野良で集めようとしたり
固定組んでるのに仲間内でロット争いしたり
エンドコンテンツなのに簡単にしろと平気で言ったり
バカとは言わないけどやってる奴の思考がお花畑だった
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:44:30 ID: 14591mBk.net
まあ他人と協力するオンゲじゃなくて他人がミスしないことを願うだけのオンゲだからな
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/16(土) 23:49:49 ID: 51po7VKX.net
>>370
ゲームがそういう方向に誘導してんだからしょーがない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加