【FF14】クリア出来てるからエリュ式でいいやって固定はトップ層から見れば雑魚DPSしかいない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/

286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-A1Q7)2016/04/17(日) 09:30:52 ID: c9+3Kduxp.net
エリュ式エリュ式って未だに固定でエリュ式でやってるところはもれなく雑魚固定だけどな
最初はエリュ式でクリアしてもDPS効率求めて行くと誘導式に変わる
logsトップ勢も誘導式しかいねえ
クリア出来てるからエリュ式でいいやって固定はトップ層から見れば雑魚DPSしかいない
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/17(日) 09:50:46 ID: 8Pha2pvFp.net
もう人が集まらない
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/17(日) 10:02:23 ID: fYlYt/640.net
2層なんかでそんなに必死にならなくても^^;
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-A1Q7)2016/04/17(日) 11:19:33 ID: c9+3Kduxp.net
別にTAやってなくてもよりDPS出るやり方にしようとしないか?
DPSがPS勢とかACT入れてない雑魚ならしないんだろうけど
野良で一般的なやり方覚えた方がつぶしがきくってエリュ式から誘導式に変えたらエリュ式忘れるのかよww
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a708-De1m)2016/04/17(日) 11:34:15 ID: HMKGtCi00.net
・ギミックの意味
・デバフの意味
・なぜそう動くのかの
こういうのが全くわかってないで
ただ図解のまま動こうとしてる奴、
自ジョブ動画とかの動き真似だけしてる奴、
こういう輩は結局どのやり方だろうがダメ
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/17(日) 11:39:06 ID: fYlYt/640.net
意味なんか考えたらこんな理不尽即死ゲームやらされてることに気付いて辞めちゃうだろ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-af4x)2016/04/17(日) 11:40:08 ID: zbfhVD090.net
>>286
クリア出来ればどうでもいいドムカス
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 376b-Vuml)2016/04/17(日) 09:48:12 ID: WhEF/7Mu0.net
>>286
別にTAなんてやってないからな
解散や制限解除後の周回もあるし野良で一般的なやり方を覚えたほうがつぶしがきいていいと思うが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加