【FF14】何でそんなやつを連れてくるのか聞いたら練習できないよりいいでしょ?って言うんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460316555/

267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f4d-Vuml)2016/04/17(日) 04:41:13 ID: 9tO8yeKG0.net
僕2/24に全員分の新式つくって、僕の装備は1禁断(防具の3枠め)くらいまでジャ入れたけど
3層クリアできません^^^^^^^
そのころの面子が戦力的にはピーク(数回3層最終を見た)で脱退の補充で新しいやつを入れるたびに新式作らされる
さすがに今週はいったDPSの新式を全身作るのはおかしいだろう
何でそんなやつを連れてくるのか聞いたら練習できないよりいいでしょ?って言うんだが
また誰か抜けるよ?
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr27-0dOY)2016/04/17(日) 04:55:39 ID: hNeE8lFHr.net
>>267
金と言うか素材とか手間賃もらってるん?
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f4d-Vuml)2016/04/17(日) 04:57:41 ID: 9tO8yeKG0.net
>>269
貰ってないよ、それは別にいいんだけど結果出てないのがな
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f4d-Vuml)2016/04/17(日) 05:30:08 ID: 9tO8yeKG0.net
いやw新式配布しますってうたい文句で固定募集されてたからwww勝手にwwwwww
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bbd-Jz3o)2016/04/17(日) 05:58:31 ID: o/14CMe40.net
日曜の朝から凄い釣りだなw
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7bb-gAj2)2016/04/17(日) 12:39:28 ID: Wd9dUvWB0.net
起動は3層で詰まりすぎて達成感よりやっと終わった…しかなかったな
詰まった理由がメンバーの入れ替えだったりやっときた補充がなかなか慣れてくれないとかで自分のPS以外で詰まるのはほんときつかった
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3f1-cFRK)2016/04/17(日) 14:52:07 ID: RFi4vKvD0.net
>>270
お前バカすぎるだろ。
そんな他人を利用しようとするだけしといて、お前の手間や金の浪費について考えることもできないような固定面子に
まともにギミッククリアするだけの脳があるわけないw
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr27-0dOY)2016/04/17(日) 05:22:59 ID: hNeE8lFHr.net
>>270
え?
奴隷かよ
そんな寛大なら、他移ったら待遇も良さそうだが
結果も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加