【FF14】アタック取って隠れ先行する忍者でよく見る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460798562/

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b369-Jz3o)2016/04/17(日) 20:37:20 ID: /1sL9IM10.net
アタックだけ颯爽ととってディフェとらずどっかいく近接には取れって命令していいよな?
タンクアタック黒ディフェとかならわかるが近接アタックだけって俺の知らない有効な戦術だったりすんの
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b08-Jz3o)2016/04/17(日) 20:37:48 ID: xZqTn1N00.net
フォーサイトは敵モンクがバフ消ししてくるときのダミーぐらいにしか使えんぞ
プロテスも同様な
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bdb-1hL9)2016/04/17(日) 20:39:44 ID: JMoLtT5T0.net
なんでフォーサイトの効果がでないん?
PVPでは防御力関係ないとか?
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b08-Jz3o)2016/04/17(日) 20:44:00 ID: xZqTn1N00.net
他にもジョブ別に別途物理・魔法耐性が設定されていたりとか、
このあたりの説明って公式に今まとまってるん?
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e8-IicZ)2016/04/17(日) 20:56:43 ID: lKw7Utfz0.net
gaiaはヒラ上手いって言っても確かこのMITなんとかって今白だけどDPSだよな?
ベスト5以内はDPSでないとかなり厳しいと思うよ
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 439d-Gtsw)2016/04/17(日) 21:30:47 ID: h8gaJc6a0.net
久しぶりに来た
ユキカスがランキングにいないけどどうしたん?
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f9f-Jz3o)2016/04/17(日) 21:31:50 ID: nWAERrRQ0.net
>>815
相手メレーがオフェのみ持ってたら、戦略も知らない話合いもしてないPTだってわかるから、
少々強引に行ってもほぼ負けない。大抵DPSがゴミ&ゴミだからヒラ倒して逃げ遅れ狩ってコールドが多い
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53bd-VOSW)2016/04/17(日) 20:40:19 ID: MDROgk0v0.net
>>815
アタック取って隠れ先行する忍者でよく見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加