【FF14】出発前に戻ったら野良の人に断りいれて抜けてもらうくらいしない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460882974/

6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/17(日) 23:15:36 ID: tdjKlbUVd.net
零式の固定活動始まる直前でPCが強制終了食らってエラーで立ち上がらず、20分後にやっとログインできて戻ったんだけど

もう既に募集で補充して野良の奴が俺のかわりに入っていて、
募集しちゃったって言われた5分後くらいに出発して
そいつらで初クリアしちゃったんだけど
俺っていらないのかね?

出発したあとならまだ分かるけど、
固定で今まで練習してきたのに
出発前に戻ったら野良の人に断りいれて抜けてもらうくらいしない?

何度もクリアして装備回ってるならともかく、初クリアの層でやられたから急に零式やるのが覚めたわ

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-Jz3o)2016/04/18(月) 00:14:35 ID: ngpeCNIu0.net
(´・ω・`)集合時間20分前に落ちたなら普通待つだろうと思うんだけど、ゲーム内でLSとかつくってないの?
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f72-uohv)2016/04/18(月) 01:09:40 ID: olllX7yO0.net
再起動だけで直らんPCトラブルじゃあ復旧いつになるか分からんしな
募集で入ってきた人を追い出す方がクソだろ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM47-ciXJ)2016/04/18(月) 12:15:27 ID: Z57Wex18M.net
さすがに20分なら補充されても文句言えんわ、すぐ埋まったのは運がないが
そもそも何らかの連絡手段持つべきだったな
どうしても遅れるときとか連絡するだろ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-a7I3)2016/04/18(月) 12:17:39 ID: AZQ7T5nRd.net
まあ>>6と同じ目に遭えば傷付くのは確か
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-siM5)2016/04/18(月) 00:06:37 ID: Hqc/xN+7d.net
>>6
要る要らないの問題じゃないだろ
遅刻したのは事実なんだから相手をたてないとただのワガママやぞ
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e2-Jz3o)2016/04/17(日) 23:17:36 ID: bVw8j2QN0.net
>>6
そりゃなんとも気の毒だな
別の意味でクリアできたと思えるといいな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加