【FF14】無言勧誘するアホの頭の中はみたいな感じなのか?キチガイメンターすげえわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460368875/

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bdb-Jz3o)2016/04/14(木) 11:10:07 ID: MlUvN+oi0.net
ビギナーなら誰もがビギナーチャットに入りたいかというとそうじゃないからな
自分で試行錯誤したい奴からしたら、何で自分がビギナーマーク外さないといけないのかって話になる
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfb-De1m)2016/04/14(木) 11:12:38 ID: gRWfC/PL0.net
若葉つけてたいけど、ビギナーチャンネル入りたくない奴はフィルターで非表示にすればいいんじゃね?
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/14(木) 11:20:35 ID: e6xwDc1Yd.net
メンターは拉致した若葉にまずそれを教えねばなるまいな
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H47-Gtsw)2016/04/14(木) 12:59:06 ID: S//F+v+xH.net
>>20
ビギナーマークって初心者だから配慮しろって他人に知らしめるものだろ
初心者扱い受けたくないなら初心者表示消せは妥当すぎるんだが
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-De1m)2016/04/14(木) 13:06:04 ID: ufAcRip2a.net
CFで初心者ロールプレイしたいサブもいるんだよ!
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bdb-Jz3o)2016/04/14(木) 13:54:22 ID: MlUvN+oi0.net
始めたばかりでビギナーチャットに入らないのは許されないのかよw
初心者だろうがビギナーチャットに入らずに楽しみたかったら若葉外せってか。バカじゃねーの
無言勧誘するアホの頭の中は>>24みたいな感じなのか?キチガイメンターすげえわ
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b39-Gtsw)2016/04/14(木) 13:56:39 ID: xP42zqv90.net
>>27
仕様なんだからフォーラムで開発にいえよ
プレイヤーは仕様に則って遊んでるだけだぞ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加