【FF14】うまくいったとしても喧嘩や嫉妬をする度にエタバンしてくれた優しいフレの元に戻るか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 10:05:37 ID: EpRw+B5W.net
振られたわけじゃないが好きだった子がエタバンしてちょっと自暴自棄になったときがあってな
励ましてくれたり元気づけてくれた子にエタバンしようと持ちかけられてそのままエタバンしたんだ。
ところが最近その好きだった子とエタバン相手が別れたってことを聞いてな。今かなり動揺してる。
今度は後悔したくない。好きですと伝えたい。けど辛いときあんなに励ましてくれた子に悪いじゃない。どうしたらいいんだ。
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 11:23:31 ID: CE7lxA74.net
そういえば吉田羊がジャニーズ食ったな7晩連続でw
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 14:46:31 ID: AO7fkqse.net
>>906 うんうん、そーだね・・悪いから諦めよっ!
告って振られたわけじゃないのに自暴自棄になる人が、優しいフレの思いやりを裏切って告白しても・・
うまくいったとしても喧嘩や嫉妬をする度にエタバンしてくれた優しいフレの元に戻るか
振られて、エタバンしてくれた優しいフレに甘えて戻る未来しか見えないw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加