【FF14】それとも、見えないスタイルを指定してるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459082116/

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 03:25:30 ID: OErqv/27.net
選べないはず
ご丁寧にFontの色情報は引っ張ってきてるのにさ、なんでPanel AとBに表示させるかどうかのチェックは見てないんだろうなw
流石にCSSじゃそこのフィルターはできんだろうし、もうちょい使いやすくしてほしいよな
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 03:40:26 ID: JrpCPzxy.net
ネットワーク無効にチェック入れてるアホってまだ居るんだな
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 05:56:56 ID: odQF/uFY.net
スペスペはトリガーに一致したあとの処理も同期で処理してるのか
噛ませてるとSとか雑魚多い24人レイドで動けなくなったりするのがあるのがな
あと設定の吐き方が悪くてAct本体更新のたびにファイルコピペし直さないといけないのが地味にめんどくさいのよな

しかし、本体のカスタムトリガー+タイマーはトリガー名で関連付けるのがすこぶるめんどくさいのと
ジョブでの処理スキップはできないからトリガーの数増えるとそれはそれで辛くなりそうな気もしてしまう

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 07:41:26 ID: BP526sf7.net
>>454
や、動的に表示非表示変えられるよ
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 08:13:28 ID: OErqv/27.net
>>460
それはショートカットキーでSpellTimer自体の表示・非表示を切り替えれるってことだろ
そうじゃなくて、このTimerは音だけ鳴らしたいので表示させない、このTimerは目で見たいから表示させるって言ったように、Timer個別に表示・非表示の設定が出来ないってこと
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 08:35:05 ID: 35ff1jB0.net
スペスペの作者ここ見てんだろ?
ACT更新のたびにチェック外れる不具合さっさと直せやksg
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 09:13:25 ID: ZPPxjvGe.net
>>461
tooltipを拾えるのでそこに適当な文字列いれて、
css側でフィルタすれば非表示に出来るよ。
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/17(日) 09:26:03 ID: OErqv/27.net
>>463
へー、以外に拡張性あるんだな
それってScriptで属性をhiddenにしてん?
それとも、見えないスタイルを指定してるの?

流石にそこまで専門的なのだと自分で調整すんのは辛いな
公開待ってるよw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加