【FF14】最初からコツコツやる奴用って言われてただろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459472263/

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e6-cFRK [60.37.179.84])2016/04/16(土) 13:14:29 ID: RjdSs2tZ0.net
ロクにインできないのにアニマなんか作るなよ
最初からコツコツやる奴用って言われてただろ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffb9-01ic [223.134.130.97])2016/04/16(土) 13:50:15 ID: /SNx5E7O0.net
フィーストって88でも200勝すればマウントもらえるんですか??
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd2f-PsNJ [49.98.64.220])2016/04/16(土) 14:53:47 ID: jgvNIUkVd.net
俺金策らしい金策なんて日に10分ちょこっと製作するくらいだけど週1Mくらいは貯まるよ
そもそも金策すらやってない、金策=時間かかるから無理って勝手に諦めてるだけじゃないかな
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0baf-De1m [122.196.67.248])2016/04/16(土) 15:19:23 ID: f8rmLUjU0.net
タンクでルレ回して、リテ掘り出し物に出して、蛮族デイリーでマテリガもらって売る
やってる金策なんてこんなもんだけど、あまり不自由してないな
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e6-cFRK [60.37.179.84])2016/04/16(土) 18:58:13 ID: RjdSs2tZ0.net
金がない奴は基本マケボ前とかイディルシャイアでぼーっとシャキ待ちしかしてない気がするわ
何もしなければそら貯まらんわ

デイリー系はギルも結構入るんだよ
タンクのボーナスなんてカスみたいなもの
そもそもルレなんて今エキルレと討滅を伝承max分までしかやらないし

588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4be1-1HHh [202.179.55.111])2016/04/16(土) 19:00:59 ID: zfTNKrTy0.net
さいきん始めたばかりの白LV53(迅速は取得。巴はLV15)。
盾やDPSのスキルはほとんど(いや、まったく)わからんのだけど、これってかなりまずい?

ちなみにのんびり遊びたいから、たぶんエンドコンテンツは行かない派。
それでも絶対にやっとけっていうジョブを、ひとつだけならできるかもしれんから教えて欲しいかな。

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-72rj [1.75.254.207])2016/04/16(土) 19:02:57 ID: QCr6lvldd.net
フィーストは60の奴ならなんでも可
88ももらえるよ

>>581
本当これ
今回伝承武器も楽にとれるのにアニマでお金ないです!って初心者スレで言われても知らんがな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加