【FF14】二手三手打てるって言ってるここのヒラはエスパーかよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460916847/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:36:31 ID: /BYhHO8b.net
つーか普通スタンからARじゃねえのか
二手三手打てるって言ってるここのヒラはエスパーかよ
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:40:05 ID: goseqtKH.net
そうだったのか・・・俺が不慣れな近接のときに何度か不発に終わり
後ろに回り込まれたから視線切りなのかと思ったけど単純に距離を離されてただけなのね
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:42:14 ID: +avsjkm5.net
俺がARを撃つと敵が歩いてるだけなのに不発になるんだが不具合だろ
敵がARを撃つと歩くだけじゃ不発にできないのに
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:43:18 ID: goseqtKH.net
終盤近接からのスタンは即浄化する癖がついてる・・・
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:44:43 ID: goseqtKH.net
あとは大抵、タンクがスタンしまくってるから耐性ついてることのほうが多いなw
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:48:10 ID: bO5nXYK2.net
>>167
要はスタン即浄化の調和でしょ。
スタン解除一瞬でも躊躇するとまず間に合わないしな。
それを踏まえて俺は終盤かつ意識してる時しか間に合わないってだけ。

間に合うってやつが、中盤にスタンとんできた瞬間確実に浄化してるって話ならカスかエスパーだな。

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:54:30 ID: qsWF0TIJ.net
基本的に
近接ARは、ほぼフェザー/スタンからの連続攻撃で

回避する手段はない

浄化から調和は
相手のAR来るのが予測できてかつ
どちらもリキャスト開けている場合に限るな

意識の外から不意にスタンされ
反応速度で回避するのは結構な人間性能が要りそう

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 15:55:32 ID: 9yEYGZhZ.net
拾いたくなくてもホルムで倒してそのまま拾っちゃうんだそれだけは本当にごめんなさい
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 15:55:54 ID: B1rdpbdo.net
>>174
フォールドからやってるからスタン浄化はなれてるしね
まあゲージ調整されて二回来るのはまじでくそだとはおもう
ゲージたまるのがみんな一定になったからわかりやすいけどね相手AR箱とってたまってるなーって
意識配分の問題とパッドでやってるかマウスキーボードでやってるかでも大きく変わるかな
パッドだと多分きついとおもう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加