【FF14】たまーーーーに事故るけど、そのうち装備や強化薬回りだして240装備増えるだろうし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/

571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-j49k)2016/04/18(月) 17:26:15 ID: tsV1zVp90.net
ようやく3層クリアして4層きたが早速IQチェックで当分抜けられそうにない
蒸気全受けで脳死にしたいんだがヒラはもう禁断済みで大丈夫だがキャスがHP上げてくれない
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-Gtsw)2016/04/18(月) 17:40:12 ID: +dFZCOksa.net
>>571
そこで脳死したいとかいう低脳には越える力来るまでクリア無理だから素直に諦めろ
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b51-Jz3o)2016/04/18(月) 18:01:31 ID: S6PXaQAm0.net
「エリュシオンがこのHPでクリアしてるからHPはこれでいい」
これは活ジャはめない後続のチンパンDPSが非常によく主張するアホ論理だが
お前らはエリュシオンほど上手くねーだろということをいつも忘れている

神が活力つけたら楽になるといってそれはまったくの真実なんだから
ごちゃごちゃいわずにとっとと5個はめろゴミカスども

577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b9b-Gtsw)2016/04/18(月) 18:04:46 ID: OCy1tJPc0.net
いやPSだけみればエリュくらいのやつゴロゴロいるぞ
てかこのゲーム下手なやつがいるのが不思議なくらい簡単やん
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/18(月) 18:22:08 ID: UX7skS7l0.net
開発がどんどん手抜きの高難度になってるな
ホントに他のゲームで勉強したのかよ
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/18(月) 18:33:46 ID: U39bwToKd.net
>>571
キャスhp17500くらいだけど何とかなってるよ
たまーーーーに事故るけど、そのうち装備や強化薬回りだして240装備増えるだろうし
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db74-cFRK)2016/04/18(月) 17:51:26 ID: 09M2q7Mp0.net
>>571
うちもエリュ黒動画みてるとこれで足りると言って何度か全員に指摘されるまで
黒だけ2000他7人より低かったわ。2-3層で介護協力してもらっておいてよく言える
練習段階ではHP多ければ多いほど進みやすいというのに
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-W6wt)2016/04/18(月) 18:44:03 ID: hR5AgGtqd.net
四層、タンクとかヒーラーでどこでどの軽減バフ入れるかとか考えてるうちは楽しいよ
チャクラムでボスにバフつけやがるから全部おじゃんだけどな
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b51-Jz3o)2016/04/18(月) 18:58:34 ID: S6PXaQAm0.net
DPSは少なくとも武器が240になるまでいきたがらないだろうからな野良じゃ
野良のボリューム層なんて3層練習中〜つい最近やっとクリアとかだろ
そいつらが3層4回クリアして240武器とってこないとDPSは埋まらんよ

まぁ、AW240が完成者多数になるころには野良4層もそれなり揃うようになるんじゃね

604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb1d-A1Q7)2016/04/18(月) 19:51:59 ID: 3Z3GtbX/0.net
>>575
日本語でおk
  • このエントリーをはてなブックマークに追加