【FF14】自動参加オフにしても何故かログイン毎に復活するんだよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460368875/

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b47-Jz3o)2016/04/15(金) 11:19:57 ID: 570D7SeA0.net
そんなことよりも
メンターマークつけてチャンネルにも入ってて離席でもないのに
ビギナーが困ってても一切発言しない奴はなんのためにメンターになってるのか理解に苦しむ
あとUchino鯖だけかもしれないけど
Eのついたビギナーは多いのに英語喋れるメンターの数が圧倒的に足りてない
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/15(金) 12:41:08 ID: 1HV6K159r.net
メンターは初心者の手本になる人なんだから、自分が行くところは把握して実戦できないとダメなんじゃね?
実装されたばかりの手探り状態の頃は仕方ないが、メンター以外でも多くが常識的にやってることだぞ
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 539e-HzeJ)2016/04/15(金) 13:21:28 ID: WhX/+uxt0.net
ここの基準でいくとプレイヤーの99%は地雷でメンターに相応しくないからな
メインジョブで全ギミック把握はもちろん、初めて触るジョブや久しぶりにレベリングするジョブでも
少しでも変な動きやDPS出せなくても平気で叩かれる
そういう事情なんか知るわけないし頭の上の王冠は目立つからな
自分は地雷メンターなんだと思いながら努力するしかないわ
自分でもできてないのに他人に平気で求める事に疑問も感じない奴多過ぎだろ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfb-De1m)2016/04/15(金) 13:50:03 ID: CDnwBzc20.net
>>72
うちの鯖は答える奴が充分いるから、俺はフィルターかけてる。
メンタールレは回したいからメンターは外せない。
自動参加オフにしても何故かログイン毎に復活するんだよ。
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDd7-De1m)2016/04/15(金) 14:14:29 ID: QSWB9VxyD.net
なにかしら下手なプレイしそうならメンターマークはずせよ
頭のゴミが目立つだけだぞ

あっ、メンターって仕様もギミックも分からないからしょうがないか(^^

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e6-p0EQ)2016/04/15(金) 14:18:10 ID: sgrlR4ec0.net
今って起動編零式がCFでいけるけど
これってしゃきるの?クリア率はどんなもん?
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 15:05:30 ID: YgrpySSKp.net
>>80
ルレ中は強制王冠だけど王冠つけてなくてもルレはまわせるし自動復活なんかしてたらバグだから報告しろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加