【FF14】このシステム一度凍結しろよって思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460368875/

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 376b-Jz3o)2016/04/15(金) 07:32:23 ID: f1+8JO8/0.net
ノーマル律動4層で一緒になったメンターナイト
俺戦士だからデストロイヤーにしたら、ナイトは忠剣にしてきた
変える気なさそうなので、ディフェンダーに変えて戦闘開始
パーペチュアルレイ後のスイッチなし、ダブルロケットパンチも頭割りに入らず
ヒーラーが鼓舞、スキン、即回復くれたからなんとかなんたけど、メンターマークは地雷ってのがよく分かった
メンターに教えられて初心者ってもれなく地雷になりそうで怖いな
このシステム一度凍結しろよって思う
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr27-Gtsw)2016/04/15(金) 08:59:50 ID: 1HV6K159r.net
メンターの標準
メンターって自分が教えられる側思ってるのかってほど無能だらけ
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfb-De1m)2016/04/15(金) 09:50:41 ID: CDnwBzc20.net
>>66
何とかレイはスイッチなしのパターンもあるぜ。
タンクのバフや減り見てSTは判断する。
たまにノーバフが本当にいるけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加