【FF14】ある程度レートの変動が落ち着く時期までジョブバランスに口を出すのは早計じゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460916847/

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:42:41 ID: /xYvTwv0.net
レート1位は黒でも勝率1位は竜だぞ
高勝率の竜が試合数を重ねればレートも変動する
ある程度レートの変動が落ち着く時期までジョブバランスに口を出すのは早計じゃね
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:43:16 ID: goseqtKH.net
TMWKLh78こいついってること可笑しくね?w
上位に竜ごろごろいるだろう
でも白の一位はいねえよカスがmanaにいたって10位以内にすらいないだろ・・
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:45:37 ID: goseqtKH.net
流石に勝率高いほうがこれから有利だと思うけどw
試合数多いのなんてニートか社会人かの違いだろう、会社やめろとしかいえん
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 22:46:25 ID: TMWKLh78.net
>>483
それ、運がいいだけ。
たまたまうまい白とレンジにあたっただけ。数こなせば必ずレンジとヒラがうまいサーバーではトップになる。
そのなかでもうまい黒が必ずトップになる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加