【FF14】逃げたらタゲ固定したいので放置してくださいの意味だぞって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459586013/

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:17:49 ID: gDu5BEQ0.net
追加敵にフレアぶっぱでタゲ取って
走って逃げる黒魔に遭遇しました

ちゃんと教育しろよ

タゲ取るくらい別にいいが
タンクの方に突っ込んでこいや
逃げたらタゲ固定したいので放置してくださいの意味だぞって

691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 13:21:46 ID: F0rqoJPg.net
命中過多にならん範囲でSS積んどけば他は誤差
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/18(月) 14:07:44 ID: gDu5BEQ0.net
エンドレイドだろうと
アーク()だろうと
無駄に遠い位置にいる黒多すぎなのは間違いないだろ
おかげでランダムタゲ攻撃なんかで全員が迷惑したりするし
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 09:26:40 ID: pgeW1F8F.net
動けよデブ
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 09:31:33 ID: Th7HNaFr.net
?のDPSは南の竜巻と南東の玉、αβは北の2個だろ?
まさかDPSが西竜巻αβが南玉とかいう謎のマクロでもあるのか?w
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 09:58:26 ID: 50fw7FGP.net
>>689
すまん、それ俺かもwww先日の夜中3〜4時くらいのCF律動3ならw
完全に間違えてザジャじゃなくてフレアポチった
UB3からのフレアで詠唱も早すぎてキャンセル出来なかったんだすまん…
この場で謝っとくわごめんなm(__)m
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 10:03:27 ID: vlF380G2.net
>>744
FA取っちゃうのはまあいいけど逃げまわるのはやめろよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加