【FF14】だがヒラの場合は、正確な回数の連打が必須だから俺には無理だった。人差し指つるわw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459820847/

685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b78d-K9O9)2016/04/17(日) 03:43:06 ID: 8gEq3icG0.net
パッド奴だけど親指スティックで人差し指で十字キーはよくやる
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f13-yxf6)2016/04/17(日) 04:00:15 ID: PVZ303I30.net
G13とG600でいいわ
何でも簡単に対応出来る
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-a/Ls)2016/04/17(日) 07:48:06 ID: FKEklT8yd.net
パッド+マウスキーボだな
パッドだけで何ら問題ないがジョブによってはXHBが足りない程度
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b34f-VOSW)2016/04/17(日) 11:25:45 ID: KrCjw3eR0.net
レベルレに申請したら補充でシャキ
ボスの音楽流れてたからああ全滅でもしてタンクが抜けたかな?と思いつつ簡易移動しつつスプリント
その数秒後コンテンツのボーナスが入る
上がる歓声 え? ってなったのも束の間どうやらタンク抜きでクリアしたらしい
なんでオマエラ補充した?なんでそのまま戦闘開始した?
ごめんねタンクさんとか色々チャット出たけどモヤモヤするって愚痴
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb92-Jz3o)2016/04/17(日) 11:46:26 ID: /cFgecqf0.net
>>685 >>694
スキル使用の1回押しなら俺もやってる。ワンポチ攻撃アビが増えて十字キーに割り振ってるしな

だがヒラの場合は、正確な回数の連打が必須だから俺には無理だった。人差し指つるわw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加