【FF14】ムービー飛ばして付いてくる初見を閉め出しにしなくてもええのにね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460882974/

148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9a-2CUs)2016/04/19(火) 10:52:54 ID: Nn5+Yitn0.net
50ルレで1グループずつ釣るメンタータンクなんとかならんか?w
いらついて先釣りしまくってやったわ
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3a7-1F64)2016/04/19(火) 10:58:27 ID: jdC1GLlB0.net
ぐぐってみたらねぶるって古語に近いらしいが共通語らしいぞ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7e6-w3ob)2016/04/19(火) 11:01:40 ID: QJb00Ku40.net
団鬼六は英語の教師だぞ
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bdd-Jz3o)2016/04/19(火) 11:02:17 ID: Xjo+Ksow0.net
>>148
そういや初見若葉がいるメインルレで、
メンターナイトや他のPTメンは気を使ってたが
暗黒()が下痢便でも我慢してるのか
すごい勢いで進んでいったの思い出した

時間に余裕が無いならメインルレなんかに来るなよ・・・(´・ω・`)
詩学目的なら初見ボーナス貰えるんだからさ。
ムービー飛ばして付いてくる初見を閉め出しにしなくてもええのにね

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-7k3t)2016/04/19(火) 11:02:18 ID: 6rGQH4kUa.net
昨日深夜のクイズ番組で最近の若者言葉のクイズがあって、
ggrksがでてきてワロタ
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07fd-cFRK)2016/04/19(火) 11:34:43 ID: TeYF/Zt10.net
はぁ
自分のスコアを褒めてほしくてデータ上げてると思われてるのかな?
これ起動編初期並の数字しか出せないあなたをワイワイ楽しみながら介護する仲良しサークルなの?
紫部屋も緩和待ちかな?
普段の言動にもイライラするようになってきたし他の人たちのことは嫌いじゃないけどもう潮時か
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK07-pxQP)2016/04/19(火) 11:46:51 ID: i8YL59T7K.net
2層で受けるダメージが大きすぎる、2層より3層のが簡単な印象があると吉田はいって2層を緩和したが
その中にスウィンドラー戦で湧くゴブリスナイパーの火力ダウンが含まれていた
でもあいつら本来2発目の攻撃が来る前に倒せなきゃダメなプチDPSチェックなんだよ
そこ緩和して2層クリアしてきた奴が3層のアラーム倒せるわけねーから
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b732-De1m)2016/04/19(火) 11:57:31 ID: GjVBSJBE0.net
もうログに誰が初見かわかるようにしてくれ
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd3f-a7I3)2016/04/19(火) 12:48:07 ID: 30lsJuQTd.net
>>154
メインルレのタンクは脳死プレイ中の人も多いので悪意はなく単純に初見に気付いてないことも多い
言うと大体待ってくれるようになる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加