【FF14】前は○と線で重なっても相手に線あったら○交換されなくて何度か詰んだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-Gtsw)2016/04/19(火) 15:00:02 ID: jaRCM0Iqd.net
○持ちは線とれない
○持ちと線持ちが重なれば線と○交換可能
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-Gtsw)2016/04/19(火) 15:02:04 ID: jaRCM0Iqd.net
DPSがDPS出せないのでワイプしまくった均等化に苦情殺到結果のギミック寄せやぞ
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3bd-cFRK)2016/04/19(火) 15:08:38 ID: BRi0uG180.net
DPSに誘導不可なギミックを処理させない
DPSに複雑なスキル回しをさせない
DPSマテリジャさせない

DPSさせない三原則に反してしまったための現状

798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-De1m)2016/04/19(火) 15:13:56 ID: fZ6H7lQ2d.net
うちの固定3層で忍者1300、モンク1430、黒1470、詩人1300ぐらいでPTDPS8100ぐらいで毎回玉3でワイプ繰り返してるんだけど、これクリアできんの?w
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3fd-Jz3o)2016/04/19(火) 15:15:24 ID: /KeWVo7i0.net
玉で8100だとLBでオーバーキルしてたらDPS足りなくなりそうだなw
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e8-IicZ)2016/04/19(火) 15:17:01 ID: oqtJTnBv0.net
>>792
795
○と線になってても、きっちり重なれば○は交換されるの?あれ、修正されたのかな
前は○と線で重なっても相手に線あったら○交換されなくて何度か詰んだ
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3fd-Jz3o)2016/04/19(火) 15:21:15 ID: /KeWVo7i0.net
>>800
前はウチも交換できねぇめんどくせぇwwwって言ってたけど最近はなんか線が飛んで交換できてる
もしかしたら視線切り修正した時にそうなったんかもしれんが断定はできんなぁ
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-De1m)2016/04/19(火) 15:24:05 ID: fZ6H7lQ2d.net
797だけどタンクヒラ4人で2600出てるんだよなぁw
ナ戦白学な。攻略方針としては最後錠前近接LB予定だけどそんなもんの前にやっぱり近接2人が上げないと無理か・・・
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e8-IicZ)2016/04/19(火) 15:24:16 ID: oqtJTnBv0.net
>>803
間違いないこっそり修正されたんだと思う
前、何度か怒られたことあるし●と線同士だと駄目ですよってギミックわかっていないって
3層いつのまにか緩和されてたのかー・・・w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加