【FF14】ところで睡眠マクロは必要?黒白は睡眠マクロ作れとうるさいのがいたんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460916847/

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 15:29:35 ID: QRFS6FFV.net
ところで睡眠マクロは必要?黒白は睡眠マクロ作れとうるさいのがいたんだけど
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 15:31:11 ID: oqtJTnBv.net
黒は15秒(理不尽)もあるし作るべきかな
白はなくてもいい気がする、どうせすぐ起きるし
黒は単体かはやく8秒にしろ・・・強すぎるだろw
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 15:31:13 ID: vz2MZQys.net
睡眠マクロとかもっと必要ねーよw
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 15:31:48 ID: CByNw/3j.net
バインドも睡眠も見りゃ一発でわかるんだからいらん
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 15:32:45 ID: oqtJTnBv.net
でもmana2位の黒魔は睡眠マクロならしまくってるよ
次はヒーラー寝かせますとか
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 15:32:57 ID: 2NV3DmZ/.net
でも上手い黒って例外なく睡眠マクロ用意してるよな
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/19(火) 15:35:33 ID: E3CeyitD.net
>>889
黒なら必須、白でヒラ寝かせするならあった方がいい
44じゃ同じロールが自分しかいないからわかりにくいかもしれんが黒白はマクロ士だよ
一度ジョブかえて他のプレーヤーのマクロ見ておくのオススメする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加