【FF14】昨日弱カッパーで妖精ヒール2回でヘイトtopになる剣術がいたんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459820847/

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-Jz3o)2016/04/19(火) 18:18:19 ID: EWBFhXNza.net
昨日、弱ブレフロでフラッシュ炊かない剣術が居てワロタわ
タンク即シャキだから意外とクリアして上り詰めてもんだなwww
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3c9-c7Et)2016/04/19(火) 18:27:52 ID: HsDc13PP0.net
他のMMOでは

最初にターゲットして倒すべき相手のヘイトからタンクは稼ぐ

なのでアタッカーは攻撃した相手にターゲットされると

そのアタッカーがターゲットを間違えてると判断される

だが、ここはFF14

DPSはお客様

849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-PZbd)2016/04/19(火) 18:39:18 ID: gfut+AIid.net
>>845
昨日弱カッパーで妖精ヒール2回でヘイトtopになる剣術がいたんだけど
何度か説明しても通じないみたいだったから結局学ちゃん俺が最後までヒーラー兼dps兼肉壁やったわ
地雷タンクを次フェーズに進めちゃってすまんやで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加