【FF14】どのゲームでも金で装備揃えようと思ったら金策するのが普通

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/

944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-pOi2)2016/04/19(火) 20:27:06 ID: T3C9af/zp.net
パッチ後1番良い装備揃えるのにギルが必要でその為に金策が必要とか当たり前だろバカじゃねえの
どのゲームでも金で装備揃えようと思ったら金策するのが普通
低脳はソシャゲでもやってろよ
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-1AkE)2016/04/19(火) 20:28:28 ID: 6Tx/MKvZK.net
全員伝承やプロト装備でいいだろって話なんだけど
ギルで差をつける事を問題にしてるのに弱い装備で遊んでればいいだろって反論になってないんだけど
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b39-De1m)2016/04/19(火) 20:31:20 ID: v7I7L6fn0.net
今のレイドって1シーズン6ヶ月
クリア想定が1ヶ月だから最長5ヶ月は金策できる
それで次のレイドに向けて金策しない奴は
「アリとキリギリス」を読んでこい
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-cFRK)2016/04/19(火) 20:31:32 ID: JNmlSHt10.net
Naokiとか吉田とか明らかにくせえよな
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-1AkE)2016/04/19(火) 20:31:46 ID: 6Tx/MKvZK.net
>>944
そういう仕様にしてるからレイド攻略組の中で当たり前になってるだけだろ
大体起動じゃタンク以外は別に要らなかったじゃねえかよ
脳死で当たり前とか言ってるお前がソシャゲ脳だろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加