【FF14】俺は一部固定メンの自分に甘く人に厳しい物言いに嫌気がさして辞めた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460316555/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb9f-e/ku)2016/04/20(水) 01:58:12 ID: 5QNmPVDQ0.net
ちなみに今は2層4体目
最初は動画見てこうしたほうがいいああしたほうがいいと意見出してたけど最近はほぼだんまりだわ
他人のミスが気になるけど自分も全くミスがないかといわれるとそんなわけないから
結局何も言えずイライラばかりたまるわ
もうストレスためにFFにログインしてるようなもんだぜ
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3ca-Jz3o)2016/04/20(水) 01:58:54 ID: c61I2cwI0.net
ギミックのミスは誰でもある。それを減らすために練習してクリア目指してるんだろ

自分の他に7人いるんだから、自分のミスが1あったら他人のミスが7回あっても仕方がない
自分がパーフェクトだというなら、正直に「俺はいつも完璧だが、お前らがミスしてクリアできないから抜ける。」と言おう

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fe2-8uw0)2016/04/20(水) 02:13:24 ID: +++RaIcg0.net
>>453
お前は俺か!
気持ちは分かる俺も昔同じ状況だった
俺は一部固定メンの自分に甘く人に厳しい物言いに嫌気がさして辞めた

で気楽に野良やったり、新しい出会いもあったりした

散々苦しんだ挙句クリアした時
メンバーとやったー!と喜びあえない固定なんか意味ない

虚しさと解放感があるだけ次すんなりいくとは限らないしな
もし2層で薬石とかゲットしたら抜けるに抜けられない地獄が待ってるぞ

過疎鯖なら都会来いよ!待ってるぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加