【FF14】200枚拾ったらすぐ忠盾にしてたけど、剣のまま攻めたほうがいいのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461060464/

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:12:52 ID: ilC1NoFP.net
ナイトしてて開幕にDPSとヒラ倒すとこまではうまく行くんだけど
そのあと逆転されて勝てない

自分200 他25枚くらいで最後攻め切れないってパターン
200枚拾ったらすぐ忠盾にしてたけど、剣のまま攻めたほうがいいのかな?
デバフ4以降の動きを教えてクレメンシー

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:19:58 ID: 57Tk7qxj.net
メダルなしのDPSを殴ってた敵の竜が8分2デスで20マン出してたな。
薬は取ってただろうけど20マンってなかなかないからちょっと引っかかった。
そんな出るか?
かなり追い回したからフリーで捨身使い放題だったとかでもないし、
こっちが勝ったからそんなうまい感じもしなかったが・・・
Dot配ってるだけだったんか。
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:20:02 ID: ilC1NoFP.net
もともと戦士からPvPでナイトに変えたんだよね
勝率は上がったからナイトのほうが向いてるとおもう

自分で倒せないのはストレスだけどね

269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:24:35 ID: KoI3PRCM.net
おぱよう
真夜中から朝っぱらまで火消ししてんだな
こりゃ、スクエニどうするか見物だw
仮にもあれだけ力を入れてるって喧伝してのフィースト導入だし
初っぱなからチートで出鼻挫かれて、どう対応するか

不自然だったんだよな、インスタントのヒールすら間に合わないんだから
正直、ヒーラーではもう参加したくない
チートのせいで嫌味とか言われんの勘弁してって感じ

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 10:10:07 ID: /ZBvOABO.net
>>262
ナイトは44ソロならリセ日前とか以外でやったらダメだよ
リセ日直後は人間以下の動物が初手羅刹スパインホーリー星天対抗やらでスタン耐性だけ付けていくからナイトの強みが本当に活かせない
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:13:29 ID: 7Zfy8Pi+.net
>>262
ナイトやめて戦士やれ
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:16:08 ID: u/UVQRHx.net
>>263
真理すぎて笑うわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加