【FF14】ギミックを復習して覚えない、キャラをしっかり強化しないで他人に頼るくせに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459676817/

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b39-RIFs)2016/04/20(水) 11:33:15 ID: WHE1x+8s0.net
三蔵っていつも自分のことを否定してって言うけど
ギミックを復習して覚えない、キャラをしっかり強化しないで他人に頼るくせに
クリアできたら自分の手柄みたいに調子に乗る、物事を自分の都合のいいようにしか
考えないから他人に不快に思われて攻撃されるのにそこを理解できないからヤバイ
こんなやつと誰もやりたがらないからBLされまくって居場所が無くなるんだな
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/20(水) 11:36:47 ID: 1pDgRpc/p.net
ナイトクエ52までしかやらずにエンドくるゴミだからな
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffbb-9GSq)2016/04/20(水) 12:21:22 ID: rXpOZwK70.net
同じ募集それぞれ出してる直結カップリは何がしたいんだよ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-DByn)2016/04/20(水) 12:46:08 ID: hQ7QL03o0.net
気持ち悪い2人がFC募集してるな
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b39-RIFs)2016/04/20(水) 12:59:04 ID: WHE1x+8s0.net
2人並んでPT募集板に書いてて頭おかしい
人柄に自信ありとかブラックの募集並に中身がないしな
人柄に自信ニキのFC
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551356954/
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffbb-9GSq)2016/04/20(水) 15:37:30 ID: rXpOZwK70.net
キチガイにキチガイがセットでついてくるのは別に珍しい話じゃないだろ
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3ba-Jz3o)2016/04/20(水) 15:55:19 ID: jThQX4Cc0.net
>>949
アイツは真正なのかネタでやってるのかわからん。
多分真正なんだろうけど。
同じ生主のGevaも自分は善人で性格良いって本気で思ってるからな
それ以上にキレやすかったり自己中心的な粘着質の自覚ないからなw
生主やってる奴なんてどこかしらのネジぶっ飛んでる。
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffbb-9GSq)2016/04/20(水) 12:00:08 ID: rXpOZwK70.net
>>949
って思うじゃん?
それでもFC入れるしPT組めるし出荷もされるのがバカ鯖ことバハ鯖なんだよ
そりゃキチガイ集まりますわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加