【FF14】お前はまずシナジーの意味を理解するところからやり直せモンカス

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460316555/

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-TT78)2016/04/20(水) 09:46:36 ID: 97WzEWi/d.net
最近火力不足にぶち当たって、サブの方出してる自分のせいかと思い出してActを自分で入れてみた
そしたらワイトップやった、てか何でお前らシナジー全く無しの俺に負けてんねん
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3a7-1F64)2016/04/20(水) 09:59:09 ID: e6W6wT0R0.net
PTへの貢献度が低いほどドロップやロットに補正がかかってるように思えるよな
上手い奴だけを周回させるみたいな
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07fd-cFRK)2016/04/20(水) 10:24:42 ID: yUpETZyA0.net
解説流し読みすらしてなさそうな奴ってすぐ分かるよな
全部覚えてこいとは言わないけどやってるとこの2つ先くらいまでは見てこいよ
なんかマーカー付いてるよ!?じゃねえよ
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f81-De1m)2016/04/20(水) 13:55:56 ID: 3kygYmnx0.net
詩人いらねーから機工士に着替えてくれねーかな
お前が一番DPS出てねーから
一日中暇なんだから練習する時間も沢山あるだろ
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-H6nC)2016/04/20(水) 15:44:42 ID: LDCX5Gezp.net
強いて言うならなにかのギミック処理でバハムートエーテルを落とす、落としたら2度とリカバリー不能
即落ちる敵にdotを多用する
dotのかけ直しが早すぎる

このあたりはよくあるダメなとこだな…

524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf28-yxf6)2016/04/20(水) 16:08:23 ID: 7QGHe1CX0.net
一方の黒は「火力出すために必要なこと」が滅茶苦茶分かりやすい上に操作も忙しくないから、言われてるほど難しくないというかぶっちゃけ簡単な方だと思う

2層1170はあかんて
俺の初クリア時が1365だぞ、暗戦白学竜忍機黒でエリュ式
バフの使い方とか操作ミスだとかじゃなくて何か根本的に間違えてるのでは

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f8c-Jz3o)2016/04/20(水) 18:53:25 ID: xoPGtQWq0.net
>>469
アイタタモンク記念ぱぴこ
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-a7I3)2016/04/20(水) 14:20:28 ID: w/+LFHsRa.net
>>469
お前はまずシナジーの意味を理解するところからやり直せモンカス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加