【FF14】FF14の場合はギスる度合いがバトルシステムのせいで異常だけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461130735/

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:39:53 ID: GgOAsafM.net
撤去タイマー止めるのはいい判断だと思うけど
2週間だったりいちいちメンテ挟んだりツッコミ所多いのが残念
もうちょっと配慮しよう吉田
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:42:30 ID: BGrCKjTk.net
(´・ω・`)5曲目の難易度きちくすぎだろ よしだ
(´・ω・`)クリアしたけど
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:46:17 ID: iajyDlI8.net
(´・ω・`)中の人の性格も存分にあるからな
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:47:51 ID: lDMd9i9f.net
(´・ω・`)DQやPSO2でもギスる人はネトゲ向いてない
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:48:51 ID: BUxGboRd.net
(´・ω・`)効率が最高じゃないと愚痴吐き始めるタイプね
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:49:46 ID: kbw4E4cS.net
(´・ω・`)効率厨ね
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:53:59 ID: AWG9v4xJ.net
>>170
2週間後に九州からのアクセスが少なければ伸ばすんじゃない?
様子見に2週間って言ってるくさいし

どんなゲームでもエンドコンテンツはギスってくるもんだよ
MHFも暴言ばかりのギッスギスだったし

FF14の場合はギスる度合いがバトルシステムのせいで異常だけどね
ありゃ酷い

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 17:43:50 ID: YlDH7Vnm.net
>>170
(´・ω・`)UOも2週間止めてたからでしょ
(´・ω・`)Jeffに会ってるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加