【FF14】最終的にこちら側で好みのプレイヤーをピックアップできたほうが理想だと思うし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460682782/

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 13:54:31 ID: GXTJDmuq.net
データセンターごとに集まれる目的ごとのロビー鯖作って
そこで募集でPT編成できるようにするだけでいいんだがな
まんまMOの仕様なんだから余裕だろ
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 13:59:30 ID: qae+PdYb.net
参加者を細かく分けていったら
普通は揃うまでどんどん時間がかかるようになる
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 18:44:54 ID: GXTJDmuq.net
面白ければ人も激減しないしレイドファインダーもいらないよね
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 18:56:42 ID: IAaHYkiC.net
>>802
その取捨選択をシステム側で高速で回してるのがCFだから手動式にしたところで間延びするだけだと思うけどな

まあ募集立てるにも希望者がわかりづらいし闇雲になってるから事前に希望者の詳細がリサーチできる機能があるといいけどね
最終的にこちら側で好みのプレイヤーをピックアップできたほうが理想だと思うし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加