【FF14】ほかこないでくださいレベルなのに一部の猛者が強すぎるから弱体しろっておかしくね?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461060464/

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:33:01 ID: DUaGsiFo.net
てか黒で上手いのほんの一部じゃん
ほかこないでくださいレベルなのに一部の猛者が強すぎるから弱体しろっておかしくね?w
名前通ってる奴以外ボーナスにも感じるが弱体する必要あんのか?
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:33:06 ID: ppSOLuJG.net
ヒラで勝率7割が上位にぽこぽこおるんなら話は分かるが殆どが頑張っても6割で
弱体なんてしたら誰もランクイン出来なくなるさ
シャキ早くて試合数多いだけなのになw
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:37:19 ID: ppSOLuJG.net
黒はプロックの威力半減がいいよ
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:38:11 ID: y4tr1Umy.net
>>554
だから、それ放置すると、かなり強い盾や近接は今後うまいサーバーでは、一位取れねーんだぞ?それでいいの?
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:38:31 ID: rR+FSvB5.net
ヒラ強化にしろ弱体にしろ防御面の責任を全ロールにわかりやすく分配してヒラ人口増やすのが最優先でしょ
そしてそんなデザインnaokiには不可能という現実
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:38:34 ID: tJWhGqow.net
フィーストで参考になるような動画あげてる奴おる?
ヒラと黒は勝てるしわかるんだが近接が思ってた以上に勝てなくてきついわ
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:41:27 ID: CxEAqWKT.net
何でも出来過ぎる黒は産廃になるくらいまで大幅弱体していい
ポイントあろうがなかろうが無視出来ない存在な時点で壊れてる
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 19:41:54 ID: RpeQxiL9.net
てか黒だけCC持ちすぎ
他DPSはせいぜい殴るだけなんだから、黒も同じように殴るだけのジョブにしろ
CC使い放題だし、エーテリアルステップとレサージーとプロックのリキャも短すぎる
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/20(水) 21:02:01 ID: 4eYDWuOY.net
>>558
1位は一人しか居ないんだから当たり前だろ。

黒弱体化してもその位置が他のジョブになるだけだ。

寧ろこのゲームは弱体化しすぎて尖りが無くなってきたと不満が出るくらい
尖った部分を削ってきてるのにお前は何をいってるんだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加