【FF14】いまどきパッケージを店頭で買うやつなんて少数派でしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461130735/

429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:30:28 ID: dWCwnvOP.net
(´・ω・`)FF15がメチャクチャ売れたときに
(´・ω・`)商品回してもらえないとか嫌がらせされたら困るからね
(´・ω・`)有名タイトルは要らなくても大量に仕入れざるを得ないんだっていうよ

(´・ω・`)返品できないから、投げ売りになるんだし

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:33:03 ID: Gq0OQtGZ.net
(´・ω・`)新タイトル毎に特需があるようなものね
(´・ω・`)クソゲでも、名前だけつけて出せば、お金が入ってくるのね
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:33:04 ID: e1LjrGmR.net
今のスクエニを支えてるのは、14とソシャゲ軍団だからな
エイドス系は堅調って表現が控えめで、あんまり売れてないし
コミックとライツは一ケタ違うからね
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:33:34 ID: e1LjrGmR.net
>>429
いまどきパッケージを店頭で買うやつなんて少数派でしょ
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:35:27 ID: Exk0a75j.net
(´・ω・`)脳障害は海亀並の生存率がPS版の事がわからないらしい
(´・ω・`)こいつ池沼の田村だからスルーしておいた方がいいな
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:35:51 ID: Y+lnj0MC.net
コラボするっていうからファンタシースターインストールしたけどまだやってないの?
にしても全部無料で良いのかってくらい面白いな
14も月額はインスタンス参加OKとかにしてその他フィールドコンテンツは無料とかすれば過疎も改善すんでね?
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:38:00 ID: Exk0a75j.net
>>433
(´・ω・`)そういってDL版やPC版が売れたっていうソース一切なんだよな
(´・ω・`)パック版は消化率3割未満とか出てるのけど
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:40:09 ID: e1LjrGmR.net
>>440
海外はほぼダウンロードだよ。そもそもゲームショップなんか首都クラスじゃないとないし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加