【FF14】今回みたいに事実と違うことが明るみに出る度に虚しくならんのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461130735/

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:50:05 ID: 1/bIyVYU.net
実際14始まってスクエニのMMOの売上爆増してるからな

http://i.imgur.com/g7tJuWB.jpg

いつまで妄想やあてにならない”感覚”で語り続けるんだ?
今回みたいに事実と違うことが明るみに出る度に虚しくならんのか?

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:50:30 ID: C6xQ1Yf0.net
てかもう3年位もったんだしもういいんじゃね14
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:50:37 ID: r4wW1tu+.net
(´・ω・`)一部のテンパから吸い上げるだけ吸い取ってくれるのはいいね
(´・ω・`)OSTもミニオン付きでギリ1万だっけ?もっと押し付けていこう
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:51:30 ID: 1/bIyVYU.net
アンチどもはいつまで妄想やあてにならない”感覚”で語り続けるんだ?
「過疎ってる」が今回みたいに事実と違うことが明るみに出る度に虚しくならんのか?

-16/04/20(3ヶ月) 64万
-16/01/09(5ヶ月) 77万
↑ここで計測方法変えてBotらしきものを除外。従来どおりだと92万
-15/08/09(4ヶ月) 82万
-15/04/19(4ヶ月) 73万
-14/24/24(3ヶ月) 57万

458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 02:51:35 ID: b1KH9kIi.net
(´・ω・`)あいこめのチケットが売れなくなったり
(´・ω・`)超会議の来場者が減りまくってたらヤバイね
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 03:19:56 ID: OUd5NPce.net
攻略手帳埋めるだけでMGPかなりもらえるからな
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 03:20:28 ID: e1LjrGmR.net
ザフィーストのランキング見る限り、少なくとも6つのDBでガチ対人やってる人が600人以上はいるんだよね。
ブロンズや無印は総合ランキングには入れないから、数千人は遊んでるだろうね
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 03:21:11 ID: WkC7uIDu.net
>>454
(´・ω・`)どうでもいいけどそれ
(´・ω・`)ドラクエのメジャーアプデのタイミングで増えてない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加