【FF14】気になるならL2R2同時押しの拡張にでもいれて気分で撃てるようにしとけばいいんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461060464/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 08:39:32 ID: t5WtM0cR.net
おれ戦士でps4のためXHBが足らずボーラコンボルートセットしなてないんだけど
これって結構地雷?こんぼ時20くらいちがうけどやっぱ影響あるんかな
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 09:21:47 ID: 2KalLpxu.net
チートガーとかいってるやつ同一人物だろうし言語設定取っ払われてることも知らないでlol戻るわとかいうゴミエアプもいるし次ワッチョイ確実にいるでこれ。
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 11:10:13 ID: gui+oDeL.net
ヒカキン系といえば
進撃の巨人実写版の最初のほうにでてくる巨人が
ヒカキンそっくりなんだよな
あれはきもかったw
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 12:42:05 ID: Y6Xvx+mq.net
>>897
俺もPS4戦士だけど、ボーラコンボ使わないから外しちゃってる
ボーラうつくらいならヴィントを敵にうったほうがいいと思ってる
戦士のバーストはフェルクリ2連が主だし
バフとスタンス切り替えやらアビやらきっちり入れると32枚のXHBほとんど埋まっちゃうよな
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 08:52:23 ID: z5XUhz85.net
>>897
1ページしか使ってないの?拡張もあるのに足りないってことはないだろう
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 09:05:14 ID: t5WtM0cR.net
>>898
回復系とかマクロにまとめたりしても2ページ使ってる
普段使わないホットバー78にPVP用セットしててあとは普段の戦闘用に使ってるから3つ
使おうと思えば使えるんだけどホットバー3つの切り替えが多分無理っぽいから20くらいいいや
って思っていまの2つ使いに甘んじている。
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 12:48:38 ID: wNCBQgQ2.net
DPSがランクインしやすいのをみるとタンクをDPSのアンチジョブにすればいいよ
DPSのARに対して強いとか
どういう調整したらいいかわからんけどw
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 12:54:11 ID: z5XUhz85.net
>>899
気になるならL2R2同時押しの拡張にでもいれて気分で撃てるようにしとけばいいんじゃない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加