【FF14】てかふと思ったけど鼓舞オーバーヒール分が勿体ないってお前開幕士気もしねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459323350/

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 13:30:28 ID: IfaOrJS1.net
T時展開なら素の回復分もあって無駄がないからな
開幕にしないと、確かににわかからエセみたいな空気流されるからやってるけど
俺もT時のほうがいいと思うよ
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 13:49:21 ID: MIvVYkeu.net
回復ヘイトバカスカ伸びる白を大人しくさせる意味でも開幕の価値はあるやん?
ごく稀に白ちゃんのせいで後ろ向くし
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:16:58 ID: MXUGZ+tZ.net
マクロなんて
ヒラタンク:全部左 DPS:全部右
の外人方式で一行で十分なんだ上等だろ
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 15:45:38 ID: 1DD0tLjy.net
展開は最初に入れて相方ヒラにも攻撃入れる余裕あげればいいだろ
T時後なんてHP減ってるんだから士気で十分
使ってるGCD同じだし、展開されたところで相方ヒラのヒールワーク変わらんぞ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 17:52:01 ID: UPYG8EHW.net
>>931
てかふと思ったけど鼓舞オーバーヒール分が勿体ないってお前開幕士気もしねーの?
士気の方がオーバーヒール分大きいし当然しないんだよな?

これはゴミ学ですわ

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:09:01 ID: l4bSvBgY.net
>>931
そんなところで展開してると巨大化前にCT戻ってないだろ。ボスLBで展開がいるかと言われるといらないけど気分的に使うじゃん?使わないとなると雑魚中に欲しいわけでT字で使っちゃうとCT戻らないの解るよね?戻るようだと火力足らないと思うけど。
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 14:04:26 ID: usVJlC9n.net
>>931
にわかとかエセ以前に君は考え方が間違ってると思わないの?
T字で鼓舞ってリキャ考えると1回目だけだろ?
開幕使えば2回目のT字に合わせられるだろ
これだけでもどっちが上なのかわかりそうなものだがなぁ
2回目もこないような高速PTなら好きにしてくれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加