【FF14】レイドは難しいの作ってから難易度下げてN作ってるからってことはないんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460682782/

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 17:43:47 ID: JQpLHxRO.net
難易度を下げればレイドファインダーは必要ないしバランスなんて気にせず色んな装備やコンテンツも作れるし幅広いユーザーに遊ばれて良いことづくめなのにね
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 17:57:03 ID: xoAaxwie.net
4.0でPS3を切るタイミングで鯖を統合するんじゃない?
メガサーバーにする為の前向きな鯖統合です!ってヨシダがドヤると思う
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 18:04:52 ID: onDp366M.net
鯖統合もレイドファインダーと同じでその場限りにしかならないんだよなぁ
そもそもそれが必要となってる
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 18:07:10 ID: pXqRD5Fu.net
なんだかんだでPS3切れないだろw
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 18:08:36 ID: hoOzM34J.net
2層1体目のミラージュ突進の数を増やして
3PT24人にプレイさせて最後に残った1人が所属してるPTが報酬ゲット
大縄跳びではなくもっとも優秀な1人を生み出したPTが恩恵を得られるシステムにしたらいい
レベルもジョブも関係なしに全員参加可能
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 18:09:04 ID: onDp366M.net
途中で書き込んじまった

そもそもそれが必要になってる原因を頑なに改善しようとしないから
この路線で行く限り過疎が進行してく一方だよ

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 18:14:03 ID: ujsnvz6f.net
レイドは難しいの作ってから難易度下げてN作ってるから>>928ってことはないんじゃね?
零式と極とヴォイドの隙間を埋めるような難易度のコンテンツがないというか、
単純にコンテンツの弾数がないから零式に人が流れて難易度ガーってなってるのは散々言われてるよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加