【FF14】上記のカットシーンを全てが終わった後に宿屋で見直すと鳥肌物

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459472263/

747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-De1m [124.18.74.49])2016/04/20(水) 20:12:45 ID: KcMfR2rN0.net
エッダって子はなんでかわいいのにネタキャラ扱いされてるんですか?
生首持ってたのはわかるけどウルダハ以来今のところ出てこないのに…
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b2e-De1m [110.135.122.9])2016/04/20(水) 23:11:28 ID: JofzI3Az0.net
質問すみません。ストーリーだけ楽しんでる勢です。この前の無料期間で久々に課金しました。
とりあえずメインクエストの魔科学研究所まで来ました。ILが足りなくて研究所に参入できていませんがとりあえず図書館で装備拾って研究所に行こうと思ってます。
が、この時点や少し先に、ちょっと前のクリタワ見たいな「とりあえずここで一旦装備集めとけ」と言うような場所って現在ありますでしょうか?
イシュガルド実装時1度復帰して軒並みダンジョン装備がそこらへんのクエスト装備の性能に負けてたのであんまりダンジョン装備は意味ないのかなーと思い質問しました。よろしくお願いします。
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3db-Jz3o [124.36.163.89])2016/04/20(水) 23:53:13 ID: cOVA9o210.net
レベル60になったなら各種ルーレットから禁書が入手できるようになってる
レベル60用のコンテンツに60未満の装備で挑むのは厳しいので、まずは装備が弱くても問題ないレベリング、50、討滅あたりの各種ルレをこなして禁書を集めて装備を交換するといい
モブハンでもらえるセントリオ記章でも若干弱いながら装備交換できる
デイリー課題なら装備弱くてもできるし、全部やれば毎日110記章入る
ID装備が難易度に対して性能が微妙なのは今でも同じ
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-1Geo [49.106.216.166])2016/04/21(木) 04:00:01 ID: OQHC5uOJd.net
>>747
とりあえず2.0終わらせてウルダハのチョコボ屋のところでクエ受けれるからそこからID行けば解る

上記のカットシーンを全てが終わった後に宿屋で見直すと鳥肌物
多分ルガじゃ見れないかな、隠れるから

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebe6-Gtsw [114.164.162.5])2016/04/20(水) 20:37:44 ID: mFbuWCma0.net
>>747
要所要所でモブとして出てきてて、
彼らのストーリーを追うことで
伝説級のPTであることに衝撃を受けるから
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-Jz3o [114.189.131.151])2016/04/20(水) 20:30:30 ID: 3mWXvHAH0.net
>>747
タムタラクリアして生首持ってたまでは伝説クラス
メインクエクリアしたらまたエッダが絡むダンジョンあるんだけど
それで神話になった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加