【FF14】タクシーのPTクリア目的と消化PTで何度かお世話になったことあるけど、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460897762/

703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-FeNN [126.236.226.117])2016/04/22(金) 02:55:06 ID: XnXqmqz2p.net
タクシーのPTクリア目的と消化PTで何度かお世話になったことあるけど、
低DPSとかギミックミス奴はできるだけ角が立たないようにかつハッキリ指摘して、
申し訳ないけど入れ替えますって言い方できちんと入れ替えしたりしてて好感持てたぞ
バターも何度か一緒になった事あるけど動きも数字も安定感あったし言動もおかしくなかった

多分これタクシーのPT入ってクソみたいな動きして抜けさせられた奴が逆怨みでやってるんじゃねーかな

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc6b-7Ba6 [153.177.28.141])2016/04/22(金) 02:58:52 ID: gkRp4iRJ0.net
新規で始めるんだが別鯖で作ってチョコボにもってくればええんか?
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dcf-51/e [182.20.230.228])2016/04/22(金) 03:31:45 ID: ZxoIIxYn0.net
おいおい。みるく様はなに様だよ。この勘違い女どうにかならんか?
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-1Geo [1.75.250.32])2016/04/22(金) 03:36:21 ID: ZZSJBWJnd.net
タクシーがミスしまくって昨日3層難民生んだんだぞ
詳しくはアラジンの放送
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bdf-oOLe [220.98.231.74])2016/04/22(金) 03:56:29 ID: kW79A+Om0.net
どんだけ角が立たないようにしても入れ替えやってたら恨み買うだろうね
その中の一人の可能性もあるけどこれ募集入ってなかったヤツの掻き回しなら悲劇すぎて気の毒だなw
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d51-Fken [182.171.207.135])2016/04/22(金) 07:46:02 ID: zD3wMY3I0.net
生主にアラジンっていう配信してる人
ニコ生主
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-DbIH [126.211.112.97])2016/04/22(金) 08:28:35 ID: FCCkZd8zr.net
>>703
俺もこれだと思うんだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加