【FF14】ギミックあれば予習必須とか思ってるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461257174/

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 09:49:31 ID: c4UIL162.net
レベリングに予習がいるとかさすがにアンチ乙としか言えんわ
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 09:53:31 ID: 7ZkxEMSy.net
>>228
レベリングでIDに行く場合の話な
それでも予習要らないっていうならエアプとしかいいようがないわ
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 09:58:45 ID: QYjnRXvu.net
>>233
具体的にどこのIDで予習いるの?
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:00:02 ID: 7ZkxEMSy.net
>>242
逆にギミックの無いIDなんてあるのか?
サスタシャにすらギミックあるぞ?
つかそんなことだけに拘ってないんだが?
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:01:19 ID: QYjnRXvu.net
>>247
ギミックあれば予習必須とか思ってるの?
なんかのギャグ?
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:01:35 ID: Gxyl4CWY.net
これFFだぞ
ライトのパイの方が大きいんだ
想像つかないかもしらんが
ヘイトってなんですか?でサスタシャでやめた奴が70%(公式発表)
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:01:59 ID: giShV+/u.net
ファーストジョブ白で予習無しで進めたけどカッター1ボスでマラソン知らずに死亡、カッターボスで雷くらって死亡、オーラム2ボスで死亡とか死にまくったな。ヒーラーが落ちたら全滅確定だし
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:03:04 ID: 7ZkxEMSy.net
>>248
必要だろうな
知らなきゃクリアできないからな
サスタシャなんか最初のボスすら沸かないぞ?
今でこそ緩いけどな
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:13:11 ID: QYjnRXvu.net
>>253
そんなゲーム始まってやる様なチュートリアルレベルの事をギミックで予習とか言ってたんか…
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:14:14 ID: 7ZkxEMSy.net
言いたいことはスタイルとしてパッ組んでワッと遊ぶってのが今時だと思うんよね
そのための手段の1つに鯖統合があるよなって感じかな

レベルや装備での格差は楽しみの1つだが、それが目的となってるのは勿体ないって思うのよ

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:15:08 ID: 7ZkxEMSy.net
>>260
まあどうとでもいってくれ
既にお前とは考えがずれてるわ
周りのレスよく読んでみん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加