【FF14】レイド専用鯖みたいになってる鯖以外は人多くても零式やりたい奴少ない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461257174/

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 10:58:42 ID: 3DL5b8qP.net
レイド専用鯖みたいになってる鯖以外は人多くても零式やりたい奴少ない
ゴブリウォカー所有キャラ数/パッチ3.1クリアキャラ数 
Chocobo 15.6%
Shinryu 4.6%

こんなんじゃエリア同接2500くらいあっても集まらん
過疎鯖はもっと低い
やりたい奴とやりたくない奴が分かれてるだけなんだよ
やりたい奴はとっくにレイド鯖に移動してる
過疎鯖はやりたくない奴が多いんだから統合してもShinryuみたいにやる人少ないままになる

むしろ統合なんて望んでない人のほうが多いかも
一体誰が統合統合わめいてんのかと疑問
過疎鯖はレイドやりたくない奴が残ってるんだから少なくとも「零式のために」統合なんて言わんわけ

304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 11:00:16 ID: /sJKCb44.net
ぼっちじゃない奴ほど鯖移動なんてできんのだがな
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 11:01:31 ID: 7ZkxEMSy.net
>>303
そのデータでいくとシンリュウみたいにPS4御用達で生い立ちからして人口の多い鯖はそれでいいかもだけど、それ以外の鯖は過疎で困ってないのかね?
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 11:01:46 ID: SqjzQNTQ.net
>>303
視野が狭すぎる。過疎鯖で零式やってる奴もたくさんいる
誰もがフレンド、ハウジング、ギルを捨てて鯖移動出来る訳じゃない
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 11:14:37 ID: falMxTqO.net
チョコボシンリュウバハにさんざん自主的に鯖移動させてからの鯖統合あると思います
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 11:20:10 ID: 3DL5b8qP.net
>>306
視野がせまいのはそっちだろ
こんな極僅かな奴のために統合とかありえねえよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加