【FF14】今後の為に軍票は全部は使いきらずに取っておく事にします

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459472263/

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 399f-DbIH [114.17.164.68])2016/04/21(木) 10:54:22 ID: bH0vOID+0.net
ありがとうございます

今までのクエストで貰えてたリテイナーにお出かけしてもらうアイテムを
一時間一枚で使ってたのですぐに無くなってしまって悩んでました
あんまり手に入らないので10時間以上2枚ので使おうと思います

昇進とか今の時点だと何がなんだかよくわかってませんが
今後の為に軍票は全部は使いきらずに取っておく事にします

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH [49.98.166.110])2016/04/21(木) 10:57:07 ID: 7qBSAcZxd.net
スクリップのことでしょ
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 39a7-gALo [114.150.226.138])2016/04/21(木) 11:05:14 ID: bqNHPne20.net
モブハントやるようになったらそっちでもリテイナーに払うスクリップが
入手できるから心配しなくても大丈夫よ
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-1Geo [153.207.211.41])2016/04/21(木) 11:14:36 ID: QuVUYcyA0.net
昇進しないと希少品調達もできないよな確か
先行投資だと思ってとっととレベルカンストもしてグラカン昇級させたほうがいいよ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-FeNN [126.253.133.203])2016/04/21(木) 11:18:13 ID: gXSc164tp.net
>>763
昇級することでダンジョンで拾ったいらない装備とかを軍票にできるようになる
そうなると軍票はめっちゃ貯まる
結果200とのスクリップを常備出来るようになる
いまはリテイナー放置してでも昇級優先をオススメする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加