【FF14】計測当初から変わらぬ方法で数字を取り続けてきた過程が大事

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461257174/

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 15:12:04 ID: RBoeJe1b.net
MMOはログインしてフレなんかと、やることなくて暇だな〜、とかチャットしてるものじゃないかな?
色々あるけど何をするのを選ぶのも本人次第、暇だと言いながら会話に興じるという選択肢ももちろん有り
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 15:14:26 ID: 5/O5J0aE.net
DPSでも即シャキするようにしてくれりゃいいよ
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 15:16:11 ID: gHkYgxJJ.net
まあこんな事言ってしまえば元も子もないけどファーミングがインスタンスコンテンツ以外で基本的にできないからこそ過疎ってんだろうね
しかもファーミングがすぐに終わるからコンテンツの寿命も短い
とは言え黒い砂漠見ればわかるように全時代的なMMOは流行らないだろうしもうどう転んでも無理ゲー感あるわ
イシュガルドまでにいた程よい難易度のレイドを好んでやってたレイド勢もアレキで殆ど死滅したしぶっちゃけどうしようもねーだろこのゲーム
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 15:17:54 ID: U9Q5gPpU.net
>>383
別に正確な数字を求めているわけじゃないからそれはどうでもいい
計測当初から変わらぬ方法で数字を取り続けてきた過程が大事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加