【FF14】あと、外人は財布の紐が緩いからトンベリは稼げるみたいな話は逆に聞くなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459472263/

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5593-C5As [222.1.90.94])2016/04/21(木) 19:50:30 ID: T3Q6qS/b0.net
PT必須コンテンツ以外基本ソロでプレイする場合
ワールドは夜に作成制限のかかるようなところは人が多い=経済が活性化しているといったイメージでいいんでしょうか?
マーケットがあるようなのでそれを基準に選ぼうと思っています
以前やってたものは過疎化が進みマーケットもロクに出回らなかったので・・・
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-gALo [113.159.146.212])2016/04/21(木) 19:57:25 ID: S8/YVpdZ0.net
>>793
一部の過疎鯖、外人鯖のトンベリ、レガシー鯖、そこら辺を避ければどこも対して変わらんと思うけどね
過密は過密で不便な所あるし。
あと、外人は財布の紐が緩いからトンベリは稼げるみたいな話は逆に聞くなw

有志のプレイヤーで人口調査してる人がいて、その最新版が昨日きてるんで、それ参考にして選んでみたらどうだろう。
「ワールド別統計更新」でググるとTopに来るはず

795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b9f-FeNN [124.211.205.186])2016/04/21(木) 20:00:00 ID: MXGnNW+S0.net
いろいろありがとう気楽に行ってくる
タンクだから余計緊張するんだよなぁ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5593-C5As [222.1.90.94])2016/04/21(木) 20:04:47 ID: T3Q6qS/b0.net
>>794
ありがとう
過密だからといってただ便利ってわけではないんですね
早速ググってみます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加