【FF14】新生クリアしてなくて、蒼天買ってたらスタート画面って蒼天になるのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459472263/

770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-FeNN [182.250.242.98])2016/04/21(木) 11:50:16 ID: /6o8aUgTa.net
新生クリアしてなくて、蒼天買ってたらスタート画面って蒼天になるのかな?
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH [49.98.140.222])2016/04/21(木) 12:17:36 ID: 7QFXE8d6d.net
リテイナーはしばらく放置でいいよ
始めたばかりだとリテイナーが持って帰ってくるアイテムは完全にゴミだから
軍票はランク上げに使った方が絶対いい
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83c8-DbIH [180.147.109.86])2016/04/21(木) 12:53:38 ID: A5SVPTev0.net
18時間コースは行かせててもいいんじゃね?
リテイナーのレベル上げ正直めんどくさいし18時間で400なら普通にプレイしてれば誤差だし
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sda8-LZzI [49.98.65.47])2016/04/21(木) 12:59:01 ID: Jpe7ItU5d.net
18時間のやつでレベルをあげておいて損はない
(自身の同クラスのレベル以上には上がらないので先に自分のレベルあげて)
将来的にマテリジャ拾ってくるようになるし、レベル50以上の素材はそこそこ売れるし

無駄だと思ってるのはリテイナー上げてなくて何を拾ってくるか知らない奴だけ

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-8Iea [49.239.68.67])2016/04/21(木) 13:43:20 ID: 4+TmCsXBM.net
低レベルのリテイナーの持ち帰るHQ品は供給が少ないので、小遣い程度にはなったりする
換金アイテムももらえるしな
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 522e-oOLe [119.172.204.55])2016/04/21(木) 15:11:33 ID: 6gmy9IMg0.net
低レベギャザHQ品は納品需要あるから高値で出品しとけばそのうち売れてうまい
売れるまで2-3か月かかることもあるんで気持ちと出品枠に余裕ある人向けw
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-1Geo [49.104.50.240])2016/04/21(木) 15:26:10 ID: R3K7vWw8d.net
>>770
なるよ
利点は種族が1つ増える
2.0シリーズクリアしてなくてもレベルキャップは60に解放される

デメリットはOP見ちゃって壮大なネタバレを見ること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加