【FF14】モンク同様ポテンシャルは高いのにPS低くて使いこなせないという

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461230705/

657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:04:52 ID: XdmW3nRs.net
召喚は下手な奴が多いだけじゃね
モンク同様ポテンシャルは高いのにPS低くて使いこなせないという
で、黒に八つ当たり
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:14:09 ID: eNEMBN8z.net
>>657
召喚下げる時にうまい奴多いから調整するとか放送で言ってた気がするんだけどどっちなんだ?
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:20:18 ID: ful7eeO/.net
そもそもバインドは乱発するとヒラに迷惑だしな
もう88とシルロ専用機だと思う、DOT短縮されてガルエギ以外の選択肢も消えたし
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:24:04 ID: XdmW3nRs.net
>>663
その上手い奴らは今黒やってるはず
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:25:21 ID: NdXaUM31.net
と言っても召喚は敵にひくと3dotベインで削られてジリ貧になるイメージしかない
地味に敵ヒラちゃんのMPを吸い続ける感じ?
決してバーストが弱いわけでもないしなぁ
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:38:23 ID: HP3+Qh7j.net
>>667
そうなのか
なら黒の弱体は確定的に明らかだな
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:43:30 ID: ful7eeO/.net
モンクも召喚も吉田脳だと上級者云々って感じなんだろうけど
その上級者が竜と黒に着替えた方がはるかに勝率上がると思う

モンク使ってる奴って言い訳作ってるようにすら見える

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 01:44:25 ID: AeVQsnDt.net
うまい黒は相手のダメージ-15万 自分のダメージ15万だから、
一人で約30万ダメージ分はだせると思った方がいいよ。
しかもそのほとんどが瞬間火力だから、敵も倒しやすい。
黒が一位じゃないサーバーは、うまい黒がいないだけ。
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 02:17:25 ID: XdmW3nRs.net
>>676
そうするとまた着替えるだけだからな
どのジョブを使っても下手な奴らには何も意味がない
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 02:31:04 ID: 9jTVOfK/.net
アレス放送の揃ったら負ける逆エクゾディアのパーツワロタ
暗黒
忍者
機工
占星
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 02:44:23 ID: MUjlLoA1.net
>>696
次何のジョブ使ってどのくらいの勝率になるのか気になるしバランス取れるまで調整続けたらいい
下より上を均等にする方が重要
  • このエントリーをはてなブックマークに追加