【FF14】サバがDPSクライアントの方を基準に位置計算して通信しているため

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461196828/

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 17:34:09 ID: 4Z04mGiC.net
エアプ発言すぎるぞw
タンクより先にDPSが攻撃したり絡まれたらいけない理由
これ読んで恥ずかしい発言はもうしないように気をつけろよ?

タンクより先に攻撃した場合
DPSに1匹だけ走ってくるので全部纏まらない

タンクより先にDPSが感知され絡まれ
ヘイトリストに載らないからアビで取り返す事が出来ない
さらに本来なら届く距離の範囲ヘイトでも
サバがDPSクライアントの方を基準に位置計算して通信しているため
敵が移動してる場所に当たり判定がなく範囲ヘイトが空振りする

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 17:46:13 ID: unLYBpLf.net
ロブロブロブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 18:17:26 ID: Xv8zYLsr.net
一人が身勝手すぎてタンク無言退出した事あるけど
15分まってもタンクの補充なんか来ないぞ
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 18:26:35 ID: 4YS67zkX.net
今まで2回ほどしっぽくん蹴ったけど補充すぐ来たぞw
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 18:35:01 ID: CHI+YMGU.net
>>204
エアプお前じゃね?
DPSが先んじたらそいつに集まるだろ
あつまったとこに範囲ヘイト入れれば十分じゃん
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 18:48:13 ID: PINjaczP.net
極くらいなら先釣りされてもハルオ(パワスラ、ボーラ)まで入れてから定位置に戻せば良いだけだけどな

むしろ先釣りされた場合ロブとかアンメとかいらない
サベッジ後に挑発すれば済む話

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 18:59:12 ID: Hm2dvUNX.net
ヘイトコンボ1回入れたとこでくる動かない攻撃は
ラヴァなら○○防御
セフィロトなら前方範囲パンチだな

吉田?は意図的にそのタイミングに1回目の足を止めて動かないモーションの攻撃を入れてるよね

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/22(金) 19:03:23 ID: J+niwRq6.net
>>216
それ、タンクが1回目の範囲を入れる前にDPSが先に3回は攻撃できるけど
なのにヘイト安定できるって雑魚DPSとしかPT組んだ事がないんじゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加