【FF14】おそらくフィーストより参加人数10倍いるシルロにいけば人口10倍ならクソも10倍とわかるはず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461230705/

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 08:24:26 ID: +G5nFw84.net
おそらくフィーストより参加人数10倍いるシルロにいけば人口10倍ならクソも10倍とわかるはず
それどころかライトほど責任重いジョブやりたがらずロール偏りは余計ひどくなる
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 08:26:36 ID: CHMgpE4q.net
戦士がPT与ダメ1位だったんだけど、やばない?
もちろんDPS2人の低さがやばくない?って意味な
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 08:27:51 ID: tvB2a4IP.net
FLがシャキるのが早いのはロール指定じゃないから
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 08:28:38 ID: GyPrTdVc.net
>>800
そういう話をしてるんじゃねーよw
それに人口が増えれば上も下もその分だけ増えるのは当たり前だ

>>801
ランク幅広げなくてもマッチングする数が増えるって言ってるんだが
もちろん広げるシステムはどっちみち必要になるけどな
プラチナが10人しかいないDCと100人いるDC、プラチナ同士で組む機会の数がどうなるか
少し考えたらわかるだろ

805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 08:31:05 ID: bMDMsjTM.net
今日6連勝であと50位でゴールド昇格戦だったのにそのあとから開幕不慣れ、初心者です
って挨拶してくる人が2名もいるPT構成が2回くらいあった。
もちろんひーらーが初心者宣言していて腕も確かに初心者で当然負け
もうタンクの俺お手上げ><
なんで急にこんなマッチングになっちまったんだ、6連勝しちゃったからなのか?
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 08:32:13 ID: p82tSzLT.net
>>804
プラチナ同士で組めない人も10倍になるんじゃないんですか?
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 08:47:07 ID: pAQfK1hE.net
>>806
なにいってんだ。ある程度Pの集団が出来たら順番で回るようになるだろうがw
同時シャキの必要性ないんだぞ?今でもそうだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加