【FF14】左足に置くことでヒラが余裕もって水柱消しの位置調整できるんじゃないの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461065734/

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc63-gALo)2016/04/23(土) 11:21:54 ID: lSofssaS0.net
2層4体目 よくある説明マクロは泥沼はボス左足ってのはなんで?
ボス中央、泥沼も中央のほう楽に感じるんだけど
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f4fd-DxlG)2016/04/23(土) 11:42:18 ID: StvAUIps0.net
詩が機に着替えて装備も良くなってるのに初回クリアから2か月過ぎても全然数値伸びない1000近接うちにいるし
意識的に詰めていこうとしない奴は何セットやっても伸びねーよ
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2e46-v+yy)2016/04/23(土) 12:02:47 ID: Chvb49LL0.net
>>704
左足に置くことでヒラが余裕もって水柱消しの位置調整できるんじゃないの
開幕も左足なのは置く場所を統一してるだけとか
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6186-MYnT)2016/04/23(土) 11:48:28 ID: Fqr8U9YR0.net
>>704
考えることをしない脳死エリュトレ−スの弊害、といいたいとこだけど
沼中央捨ては広がり具合で近接殴れんくなるよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加