【FF14】暗黒が戦士にDPS出せ言って戦士がじゃあブボだけやるわヘイト飛ばすなよゴミって言ったり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460882974/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H19-gALo)2016/04/23(土) 16:11:42 ID: Awg6d+sFH.net
そういや前に「こんにちはアンジェリーナ・ジョリーです」って高田純次のモノマネした奴が
ビギナーチャンネルからキックされた事件あったな
あれは不謹慎でもなんでもないのにキックされて可哀想だと思ったw
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9205-/h/j)2016/04/23(土) 16:21:43 ID: 2jBHOeiH0.net
ムービースキップするのが当たり前になり
1回しか見ないものに時間かけてつくる開発メンバーが可哀想(笑)になってきた
というわけでムービーを見るのもいいのかなっと
閉じ込められたら 戦闘しなくてもクリアできるのなら楽できて良いし
それで全滅したら大笑いしてあげるし 
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/23(土) 17:49:56 ID: Q9QUgSW0a.net
テレビに何でもクレーム入れる現代人の縮図だな

※ロマサガにあるセリフを使ったジョークです。本人に殺意は一切ありません。

ってテロップ入れたらクレームなくなるらしいぞ!

610: sage2016/04/23(土) 18:04:32 ID: osz3ks38a
ゼークトの四部類だと、ここの開発
無能な働き者しかいねえよな。

個人的に例外はひろしHQが有能な働き者だと思う。
異論は認める
あと、有能なおちゃらけものはマイケルだと思うw

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30c3-LZzI)2016/04/23(土) 18:02:59 ID: VT+eYviI0.net
>>598
それは突っ込みっていう愛ある対応だと思う
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b90-FeNN)2016/04/23(土) 17:47:30 ID: rZhoMlum0.net
>>598
最近見ないけど高田純次おもしろいよな
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-SZE8)2016/04/23(土) 16:30:06 ID: CA9BjqN+0.net
>>598
その人戦争賛成とか言ってなかったっけ?

それはそうと俺のいる固定の暗黒と戦士がギスギスしてて鬱だわ
暗黒が戦士にDPS出せ言って戦士がじゃあブボだけやるわヘイト飛ばすなよゴミって言ったり
色々言い合いしててヤバい4層最終フェーズ練習中なのに解散になったら過疎鯖だからもっとやばい

605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 262e-r+EU)2016/04/23(土) 16:50:12 ID: NkaHiAay0.net
>>602
暗黒がカスかそれ。
戦士は良かれと思ってやってたんだろブヴ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加